2007年10月14日

引っ越しました!

ん〜ここのブログは容量が少ない!

でも〜何個も作れる!

一応〜ここのブログの容量アップも依頼してるけど〜

気が短いので待てません〜!

同じブログ内で〜ここに新しく作りました〜

ま〜芋煮会の続きです!!

http://agehasyuri4.a-thera.jp/

揚羽&朱里Wです!

HPにはリンクしません〜ここから飛んでください!!


皆様〜〜〜ヨロシクです!!!


ニックネーム シュリパパ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンの芋煮会〜!

下の続きです〜〜〜〜

芋煮です〜2鍋〜です〜!!

ワンも人も多いです〜!!

PA140007.JPG

PA140006.JPG

レイミ(シノ)とララちゃんです〜〜!!

PA140005.JPG

違う川原です〜〜〜!

PA140008.JPG

PA140009.JPG

PA140010.JPG

PA140013.JPG

呑まないで〜〜我慢しましたよ!(爆〜

PA140012.JPG

PA140013.JPG

チャンプ君〜デカイ!!

PA140014.JPG

呑まないので〜〜芋煮と鮨だ!!

PA140015.JPG

ララちゃんとレイミのじゃれ愛〜!!!

善いね!

PA140016.JPG

PA140017.JPG

今日は〜晴天〜気温も丁度善い!!

PA140018.JPG

PA140019.JPG

ここのブログも許了量超えたので〜更新できません!!爆〜引っ越すかな?ここのブログでね!!

すぐ〜容量アップできるかな?

じゃ〜後で〜〜〜!!








ニックネーム シュリパパ at 19:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芋煮会T

ん〜酔ったので〜〜〜書こう!!

今日は〜Wブッキング?ん〜ワンの芋煮会のお誘いの後〜

子其の関係の芋煮会も誘われました〜!

娘はそちらに〜で〜ゆのと娘を送っていきました!

チョッと〜言うけど〜(爆〜

私の酔った時の〜荒れた時の〜ブログのファンもいるので〜

書いていますよ〜〜(爆〜

で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日?昨日も?

市民マラソン〜〜??

で〜待ち合わせの川原の駐車場に入れない(怒!!

で〜手前に車を止めて〜〜

歩いていき〜

と〜〜〜私も悪いのは判って居ります〜ビニール線〜またいで近道?

ほんのチョッと!!

川原に下りるところ!!!!

この親父〜旗を持ってる〜親父!!!

PA140004.JPG

私に〜『オイ〜入るな〜でていけ!邪魔だ!』

おいおい〜言葉は選べよ!

テメェ〜〜〜は何様?

先見て〜物を言えよ!!

で〜〜〜私はゆのも娘もいたけど〜

『聞こえてるよ〜でかい声でわめくなよ〜馬カじゃないの?

もう少しで〜線も終わりだし〜邪まじゃないだろ!

ふざけんあ〜馬鹿!』言ってる私がオオバカだけど〜
言い返せずにはいられない〜(爆〜

マジでレース中断してやろうか?

なんて〜〜〜心の奥で思いました!

私も〜歳なので〜無茶は?しませんけどね!(大笑い〜

PA140003.JPG

選手〜大会は問題ないよ〜がんばれ〜〜〜〜!!

PA140002.JPG

こう言う〜行事〜私もお手つだいしてきました!

偉そうに〜注意した事はないです!

言葉は選びましょう〜!!

下に高校の同級生がいました〜本名はまずいか?

K君〜!!白髪が増えたね〜〜〜

ボラ?そうなの?ご苦労様です!

あの〜馬か親父に〜俺のことを説明しておけ!!!

なんてことは〜〜〜言ったかな?

言わないけど〜この馬か親父〜帰りにはこちらを一切向きませんでした!

むかつくので〜K君はモザイクなし〜(笑い〜

文句があるなら〜〜〜いつでもどうぞ〜〜〜!!なんてね!(爆〜

話は飛んで〜〜〜ワンの芋煮会の後〜ゆのと娘を迎えに来ました〜〜

私?呑んでないです〜〜

別に〜酒気帯びくらいなら〜捕まっても〜支障は〜〜〜あるね!

罰金〜高い!で〜呑んでないですよ!

PA140024.JPG

犬の芋煮会はこの後〜アップ!!

先・です〜小学校の水泳の頃からの大先・!

不良は893と同じで上下関係大事にします〜(爆〜

ま〜世の中〜みんな〜同じだけどね!(爆〜

会社も公務員も上下関係!!

だよね?

PA140025.JPG

3本締め〜〜〜〜爆〜〜〜田舎は良いね!(爆〜

保育園から一緒の娘と父兄の芋煮会でした!

PA140026ffff.jpg

レイミはフェロフェロ〜〜〜お疲れです〜〜〜!!

爆睡です!

じゃ〜これからワンの芋煮会のアップです!!

PA140027.JPG







ニックネーム シュリパパ at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピース君!!!

ピースママ?で良いかな?

メールを頂きました!

ま〜ソラ君(ボル君のご親戚〜近所!!)

ボルくんとピース君を取りに着てくれたのはピースママさんです。

と〜〜〜ピース君〜アルビレオ君と同じ〜11.8キロだそうです!!

順調ですね!

お散歩ピース.jpg

お散歩ピースA.jpg

お散歩ピースB.jpg

先輩犬にお世話になり〜散歩も順調だそうです!!

甘噛み〜〜〜コレはしょうがないね!

オモチャ〜固め?ドライの馬のアキレス腱やブタ耳!!!

後は〜タオルかな?

来週で生後3ヵ月〜オヤツも解禁ですね!

仔犬の時は子育て大変だけど〜振り返れば〜一時です!!

楽しんでください〜〜〜!!

石川県〜遠いけど〜親戚も多い〜ゆののね!

ゆのが会いに行きます〜〜〜大きくなっててね〜〜〜!!

ま〜その前に〜来年〜GWあたりにお里帰りはどうかな?(爆〜

なんてね!
ニックネーム シュリパパ at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尻尾フリフリ

昨日の夜の画像です。

ナッキーとレイミ(シノ)です〜

PA130002yy.JPG

今朝は夜中の3時前に起きました〜昨晩は9時過ぎに寝たのかな?

PA130003yy.JPG

実は〜レイミ〜台所のドアノブを起用に回して〜

ドアを開けるようになりました〜困りました。

最初はドア〜ちゃんと閉めてないせいかと思っていたら〜

昨晩〜何度も脱走!茶の間に来る!!!

見てたら〜両手で〜ドアノブを回してた〜!!

PA130004yy.JPG

ナッキーと遊んだ後は〜揚羽パパと〜

揚羽〜尻尾〜フリフリ〜喜んでいました!

PA130005yy.JPG

PA130006yy.JPG

PA130007yy.JPG

PA130008yy.JPG

レイミも〜喜んで甘えています〜!

PA130009yy.JPG

やっと?親子らしくなってきた?(爆〜

PA130010yy.JPG

追記〜今〜レイミの体重を量ったら10.6キロでした〜!

アルビレオ君はちょっと前にすでに11、8キロだって!

http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/

ま〜仔犬達は成長過程で〜だいぶ差がついていました。

8頭全員〜最後に体重を量った時〜

9月1日のです。

ドン(ヴィーヴォ)4200グラム生まれた時は440グラム

レオ(アルビレオ)4600グラム      515グラム

ミニラ(あっしゅ)3900グラム      405グラム

ファン(ピース)4400グラム       410グラム

ソラ(ボル)4200グラム         460グラム

ララ(ララ)4140グラム         440グラム

シノ(レイミ)4400グラム        430グラム

ドラミ(絵里)4600グラム        505グラム

ちなみに〜ソラ君(ボル)とララちゃんは人工ミルクは一切呑まないで〜育ちました。朱里の授乳だけです。
で〜途中から皆に体重〜抜かされました。
その後は〜離乳食〜何日か?ベビーフードをあげていたけど〜
一月〜過ぎた頃からはドックフードのパピー用をふやかしてあげていた〜。
で〜現在に至る〜なんてね!
離乳食の缶詰、離乳食のミルク?ほんの数日だったような気がします。
ま〜正確には覚えていません〜(爆〜

じゃ〜今日は芋煮会〜更新は夕方かな?





ニックネーム シュリパパ at 03:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする