2007年10月12日

善いね〜!!

帰ってきたら〜茶の間の半分にカーペットが敷いてありました〜!

またまた〜ゆのちゃん〜頑張ったみたいです!!(苦笑〜

でも〜善いですね!

我が家も〜築30年弱!!私が高校2年生の時に建てた家!!!

親父〜爺さん婆さんの部屋はリホームしたけど〜他の部屋は建てた時のまんま!

ま〜安いカーペットを敷いただけだけど〜善いです!

以前〜パソコン用に置いていた机も移動されていました!

PA120001.JPG

PA120002.JPG

残りの部屋〜水槽が邪魔かも!!!!

カーペット敷けるかな?微妙〜〜〜(爆〜

どうなることでしょうね〜???(苦笑〜

と〜暗くなるのが〜早いです〜!!

ナッキーの散歩で〜この暗さ!!

これから〜夕方の散歩の画像は無しです〜〜〜

PA120003.JPG

PA120004.JPG

レイミ〜体重〜10・4キロです!!

ま〜それなり〜順調でしょう!

しかし〜大きくなったというより〜伸びた!!

ご飯はムラあります〜で〜ドライの餌〜常に置いてあります〜!

たまに〜ふやかして〜上げてます。

今〜レイミはふやかしたご飯をチョッと食べて〜騒いで〜横になっていますよ!

と〜〜〜〜〜話は変わりますが〜朱里〜〜抜け毛がもの凄いです〜

気づいてる方も居たかな?

背中の長い毛と〜シッポ〜ショボイ?かなり〜抜けました!(爆〜

ま〜元気〜シャンプーで荒れた所も完治!

でも〜〜〜ショボイ!!(爆〜

お産〜人間もそうだけど〜大変な事ですね!

私は〜天邪鬼〜人には〜ワンの繁殖〜遊び!!

なんて〜簡単に言うけど〜心の中は違いますよ!

上手くは言えないし〜判って貰おうなんて思わないけどね!(爆〜

ま〜レイミは未だだけど〜〜〜〜

他の子達の血統書も送れたし!

私も一段落かな?

酔って〜書くかな?

我が家の犬舎名〜FIRST BRAVE です!!

ゆのが〜付けてくれました〜

ま〜単純な発想〜私が適当にこんなの如何?

みんな〜ダサい!

で〜〜〜私の名前〜〜〜勇〜〜一〜〜です!!!

で〜〜〜コレに!!ま〜〜〜我が家のワン同様〜

私はそういうことに〜こだわらないので〜〜〜

決めました!(爆〜

ファースト・ブレイブ〜今風だけど〜単純な付け方です〜(笑〜

長くなった〜まだ〜焼酎2杯目!!酔ってはいないけど〜〜(爆〜

じゃ〜また明日〜〜〜!!

PA120005.JPG




ニックネーム シュリパパ at 18:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

送りました

今朝は曇りです〜

PA120001vv.JPG

朝日がサーチライトのように〜山を照らしていましたよ〜!

PA120002vv.JPG

PA120003vv.JPG

揚羽たちの散歩中〜パラパラ〜雨になりました。

PA120004vv.JPG

血統書〜今朝〜レイミ以外は郵送しました〜!!

ララちゃんには〜お届けしました!

私に?誰にでもかな?走りより〜ぺろぺろ〜でした!

ララちゃんです〜元気でしたよ〜!

明後日は芋煮会だね〜レイミと遊んでね〜!

PA120005vv.JPG

で〜ホームセンターへ!

PA120007vv.JPG

カーペット〜取って来ました〜

デカイ〜後ろのドア〜半ドアで紐で縛って〜積んできました〜(爆〜

軽トラも借りれたけど〜返すの面倒だしね!

最初から判っていれば配達してもらうのだけどね〜

店員が乗用車で運べると〜ゆのに言ったらしいです〜

店内で私は〜誰が言ったんだ〜なんて言ったら〜

ゆの〜本人が居るから〜もう言うなだって!(爆〜

安全運転で〜帰ってきましたよ〜(爆〜

PA120007vv.JPG

今は〜快晴です!!
ニックネーム シュリパパ at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仔犬達の血統書(犬舎登録)

やっと〜仔犬達の血統書が届きました〜!

飼い主の皆さん〜今日、明日にも送りますね!

お待たせいたしました〜!!

PA120031ee.JPG

これは〜犬舎登録証明書です〜!

PA120032ee.JPG

これも〜昨日の画像です〜

揚羽と〜レイミのじゃれ愛!!

ここまで〜優しい感じでじゃれてる〜揚羽!

初めてかな?

優しく〜遊んでくれました!

PA110028ee.JPG

今朝は4時起きです〜台所でレイミがピーピー泣いてた!

台所にきて〜撫でてやりました〜。

煙草を吸って〜コーヒー飲んで〜PC〜

レイミも人がいると〜安心して寝ます!

今は〜スヤスヤ寝てますよ〜!!

PA110029ee.JPG

レイミと遊んだ後〜揚羽は2階の部屋へ〜

朱里が付いてきて〜一緒に部屋の中へ!

呼んでも来ない!!

最近〜朱里〜2階の部屋のベットがお気に入りみたいです〜!

結局〜一晩〜揚羽と大人しく居たようです〜

今も2階で寝ています。

今〜朝の5時半〜外は暗いです〜

ん〜朝風呂に入って〜それから〜散歩しよう〜!!

じゃ〜またね!

PA110030ee.JPG


ニックネーム シュリパパ at 05:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃれ愛

夕べの続きです〜

ナッキーとレイミ!

PA110005ee.JPG

PA110007ee.JPG

安心して〜見ていられます〜遊び方も覚えたようです。

PA110016ee.JPG

PA110017ee.JPG

PA110018ee.JPG

四道とナッキーのじゃれ愛も凄いですよ〜

PA110020ee.JPG

ホームセンターから〜連絡がありました〜!

注文してたウッド・カーペット〜やっと届きました!

茶の間も〜少しは綺麗になりそうです〜(爆〜

PA110021ee.JPG

マールも四道〜大好きですよ〜

PA110023ee.JPG

新橋は我関せず〜です。(笑〜

PA110024ee.JPG

PA110025ee.JPG

私にも絡んでくる〜四道〜です!

酔って〜TVを見てるのに〜邪魔です〜(爆〜

PA110026ee.JPG

PA110027ee.JPG

ニックネーム シュリパパ at 05:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする