2007年10月10日

遊んで〜U

ま〜続きです〜!

朱里と遊んだあと〜ナッキーと遊んだよ!

PA100001cvb.JPG

ナッキーも上手に遊んでくれます。

PA100002cvb.JPG

PA100003cvb.JPG

酔ってきたので〜コメント〜少な目!(爆〜

PA100004cvb.JPG

隣の茶の間の風景です〜!

PA100005cvb.JPG

ま〜毎日〜朝晩〜こんな感じ〜私は面白くも何ともない〜日常です。

PA100006cvb.JPG

PA100007cvb.JPG

PA100006cvb.JPG

楽しんでもらえてれば〜嬉しいですよ〜〜!!



ニックネーム シュリパパ at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊んで〜〜!

レイミ(シノ)ちゃん〜遊んで欲しくてしょうがない?

今日はゆの〜昼の12時から5時までのパート!

私が帰ってくると〜うんP〜2箇所〜オシッコも2箇所!

掃除をして〜大人?チームを散歩!

6時前にゆのも帰宅〜!

ワン達にご飯〜!終わって〜レイミと朱里のじゃれ愛!

上手に遊んでます〜興奮すると〜危ない〜レイミが最後の方〜

走り回ります!!

PA100001.JPG

PA100002.JPG

PA100004.JPG

オモチャも優しく〜取り合い?

朱里〜遊ばせてます〜!

PA100005.JPG

安心して〜見ていられます!!

PA100007.JPG

実は〜このじゃれ愛に〜傍観者〜ワンワン吼えてる〜

ナッキーが居ます〜〜〜!(爆〜

PA100008.JPG

PA100009.JPG

参加したいらしいです〜(爆〜

ま〜この後〜ナッキーとレイミも遊ばせましたよ!!

レイミ〜新橋とも〜遊びました!!

今〜疲れて〜寝てます〜

那須に行って〜食事も中途半端だったせいか〜

痩せました!

今日〜また〜10キロに戻りました〜!!

ま〜こんなもんでしょう〜!!

じゃ〜また〜明日!!

PA100010.JPG




ニックネーム シュリパパ at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

善い天気

朝から快晴〜青空です!

ま〜散歩を始めた頃は鰯雲も?あったけどね!

PA100001ee.JPG

PA100002ee.JPG

PA100003ee.JPG

温泉に行こうかと思いましたが〜中止!

今朝は〜今朝も?これから〜家の風呂に入ります〜!

PA100004ee.JPG

呑みすぎたかな?ダルイ〜(爆〜

それでも〜食欲は旺盛〜朝から菊のおひたしにイカ明太でご飯!と〜茸うどんです!

PA100005ee.JPG

レイミも元気〜

朱里に遊んで〜と〜おねだり?

PA100008ee.JPG

PA100009ee.JPG

PA100010ee.JPG

しょうがなく?遊ぶ?じゃれ愛!!

PA100011ee.JPG

PA100012ee.JPG

じゃ〜また〜!





ニックネーム シュリパパ at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする