2007年10月08日

那須、ペンション、イマジン

行って来ましたよ〜朝7時半に出発!

朝は道路も混まないので〜高速を使わずに〜渋滞は無いけど〜

3時間半かな?ま〜早く着いても〜今日は小雨!

晴れたり止んだり〜でした!

レイミは行く時〜チョッとだけ〜戻しました!

私の運転が荒いのかも〜(爆〜

朱里も連れて行くか〜悩んだけど〜雨なので止めました!

今朝は〜散歩の時間〜晴れていました〜。

朝〜出発の時は雨です〜〜〜!!

じゃ〜那須、ペンション、イマジンです〜!

PA080004.JPG

途中〜晴れて〜トイレ休憩も出来たけど〜那須でも降ったり〜止んだりです!

PA080005.JPG

ゆのは〜チキンソテーランチ!!

PA080008.JPG

私はステーキランチ!!

PA080009.JPG

食後〜別館〜ワンと泊まれる方に〜ラブ&ピース君!セブン君に会いに行きました〜!
ドックランで遊んでいいよ!と〜言われたけど〜レイミはダックス軍団やグレートデン、ボルゾイにビビッタ!!(爆〜
ま〜以前〜揚羽や朱里もダックス軍団には〜近寄らなかったけどね〜(笑〜

PA080012.JPG

別館〜です〜グレートデンのセブン君のオーナー!

しゅうママとゆの!

PA080013ggg.jpg

私としゅうママ!

PA080014ggg.jpg

ゆのとわたし〜〜!

しゅうママ〜私達の頭が切れてるよ〜(爆〜

セブン君は78キロ〜3歳ですよ〜

超大型犬〜セブン君ラブ&ピース君〜大人しくて〜優しいです〜

去勢もしてるからかな?(笑〜

牛柄のグレートデンのラブ君ともレイミは接近したけど〜

画像はゆののカメラの中です〜(爆〜

ゆのが沢山〜撮っています〜!一眼で!

PA080015ggg.jpg

ペニーレイン〜パン屋さんの前の看板です〜!おしゃれ〜!

オーナーはビートルズのマニア〜コレクションも凄いですよ!

PA080016.JPG

帰りは高速で〜私も〜飛ばすけど〜ベンツの小さいクーペ(SLK)と
レクサスかな?130キロ出してた〜私を〜ぶち抜いていった〜
私は流れに乗っていただけですよ〜!
で〜〜〜地元〜飯坂インターの手前で〜みんな〜ノロノロ!
なんで?
爆〜お気の毒に〜ベンツのクーペ〜覆面に御用でした〜!!

何キロオーバーだったんだろう?

連休最後の日にお気の毒です!

PA080017.JPG

お土産の美味しい〜パンも沢山買って来たよ〜

知り合いにも買って来たしね!

今は〜ネットで買えないから〜喜んでくれてると思います!

なんてね〜〜今日は連休最後の日!

パン屋さんは混んでいたよ〜お土産のパンは〜お昼の焼きたてです!

午前中〜売れきれ!

凄いね!

お土産には丁度いいもんね!

大納言〜小豆が沢山〜!

ブルーベリーのもジャムが凄い〜!!

美味しいですよ!他のパンも最高です〜褒めすぎかな?(爆〜

じゃ〜また明日ね!

PA080003fff.jpg





ニックネーム シュリパパ at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする