2007年10月07日

公園へ〜

午前中〜レイミと公園へ〜

PA070001.JPG

散歩の練習〜ま〜レイミも大きくなり〜自転車の籠は無理〜(爆〜
で〜車でね!

PA070002.JPG

ま〜時間が時間だから〜ワンは少ないです〜!

PA070003.JPG

PA070004.JPG

PA070005.JPG

PA070006.JPG

帰ってきて〜温泉には行かないで〜家でダラダラ〜

スパゲティ〜ご飯2膳〜食べてばかり〜横になって〜漫画本〜

また〜家の風呂〜半身浴で〜汗〜ダラダラ〜水を〜浴びて〜

また〜昼寝!

起きて〜明日の為に〜ガソリン満タン!

ついでに〜ワンの餌〜今回はユカヌバ〜子犬用〜9キロ!

大人用〜18キロ買って来たよ〜

で〜夕方の散歩!!

PA070007.JPG

PA070008.JPG

PA070009.JPG

で〜揚羽とチャリで公園へ〜

PA070010.JPG

PA070011.JPG

暗くなるのが〜早い!

カメラの電池も切れた〜(爆〜

この後〜5時半頃かな?ニューファンのチャンプ君達も来たんだけどね〜
ついでに言うなら〜揚羽は観光や地元のワン好きの方と〜記念撮影ばかり〜してました!

明日は〜那須〜です〜じゃ〜またね〜〜!!

PA070012.JPG

追記?アプリコットのプードルは〜今日初対面〜関係ない2頭ですよ!

地元の常連の子と!

今日〜はじめて〜来た子です〜小さい方ね!

話したら〜娘の先輩でした〜!!

娘達を〜知ってるだけに〜〜こんな父親をみて〜驚いていましたよ〜

大爆笑〜〜〜!!

揚羽と〜ニューファン見て〜感激?ビックリしてたよ〜〜〜!!

このブログ〜教えたけど〜見れたかな?(笑〜




ニックネーム シュリパパ at 19:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揚羽とレイミ(シノ)ちゃん

今朝は霧が濃いです〜

PA070001ff.JPG

ワン達は散歩も食事も済みました〜!!

PA070002ff.JPG

PA070003ff.JPG

食事が済んだ〜揚羽〜朱里とレイミが居る台所に行きたがる〜

入れてみた〜朱里は入れ替わりに〜廊下へ!

PA070004ff.JPG

珍しく〜揚羽〜レイミの匂いを嗅ぐ!!

じゃれるレイミ〜でも〜逃げる〜レイミ!!(笑〜

PA070005ff.JPG

座布団の上で〜顔を近づけたりしてました〜

揚羽も親らしくなってきたかな?

PA070006ff.JPG

どうでもいいことですが〜昨日の私の体重〜間違いです〜

服?ジャージ着てての体重でした〜今朝は同じジャージを着てて〜

59キロちょうど〜脱いだら〜58.5キロくらいかな?

シノも〜ご飯食べた後〜大量のうんP〜

体重〜9.8キロに減りました〜(爆〜

私は〜朝から〜ご飯〜2膳〜さば缶〜生卵で〜お腹いっぱい〜(爆〜

起きて〜2度目の朝風呂〜家のに入るか〜温泉にいくか〜

今〜悩んでいます〜!!(爆〜

ニックネーム シュリパパ at 07:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揚羽の兄弟犬

今朝は3時起き〜朝風呂にはいって〜PCです!

ご紹介いたします〜!

揚羽の兄弟犬(胴体犬)のブログです〜!

http://yumeseikatu.blog121.fc2.com/

20071006080005s.jpg

ハッピー君!!

もともと〜HPはありました!blue-moon-stoneです。

私のHPのリンクにリンクしてます〜。

http://www14.plala.or.jp/kouboutukui/blue-moon-stone.html

20071005232405s.jpg

管理人はTUKUSIさん〜です。

揚羽のお里〜長野の白馬でオフ会〜2度ほど参加して〜親兄弟には
会ったけど〜ハッピー君にはまだ会っていません。
揚羽ソックリ〜!!会いたいです〜!!

20071005223904.jpg

今〜朝の4時〜レイミもスヤスヤ寝てます〜

私は茶の間で寝てました〜起きた時〜レイミも起きていましたよ〜

ピーピー泣いていました。

ここ〜台所にいると〜安心して寝るようです。

じゃ〜また後で〜!


ニックネーム シュリパパ at 04:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする