2007年10月04日

リホーム?その後〜

ゆの〜頑張ってます〜昼間〜こつこつ〜!!

今日は茶の間と〜一応〜サンルーム?

そこの障子をこんな感じに〜一枚は昔〜ナッキーが割りました!

ナッキーもちょっと〜怪我をしました〜!!

ここ〜3年間は〜そんな事故も無いです〜危ない所はあるけど〜

ワン達も学習しますからね!

PA040007.JPG

初公開かな?

我が家に遊びに来た人はご存知ですが〜

ルークのサークルと猫のトイレはここです〜!

ケージ〜使わなくて〜置いてあります〜!

PA040008.JPG

壁の両脇〜板で補修!

犯人は〜こいつ〜ナッキーでした!(爆〜

PA040009.JPG

レイミ〜と朱里はこれから〜晩御飯です〜

寝てたしね!

PA040010.JPG


ニックネーム シュリパパ at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食用菊

夕方〜雨は降りませんでした〜!

夜から朝方に降る予報です。

と〜〜食用菊〜畑のです〜!

秋ですね〜〜!コレを食べると〜秋!そんな感じです〜!

PA040001.JPG

散歩〜ゆのはお休み〜今?着付けのお勉強に行きました!

朱里とポメは〜ゆのが散歩したよ〜!

PA040002.JPG

PA040003.JPG

ポメと一緒になりました!

PA040004.JPG

PA040005.JPG

菊は〜おひたしで〜今〜食べていますよ!!

ま〜食べ方はお吸い物〜漬物〜ま〜いろいろだけど〜

我が家ではおひたしです!!

PA040006.JPG


ニックネーム シュリパパ at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子で散歩(朱里&レイミ)

散歩しました〜朱里も!

PA040002ddd.JPG

これは〜朱里の小さい時です〜!

image54.jpg

レイミ(シノ)ちゃん〜です。

PA040001ddd.JPG

PA040003ddd.JPG

PA040004ddd.JPG

PA040005ddd.JPG

PA040006ddd.JPG

PA040007ddd.JPG

隣の家のチロ君!

PA040009ddd.JPG

チロ君はレイミを気に入ったようです〜!

あそぼ〜と〜誘ってくれます〜!

PA040010ddd.JPG

PA040011ddd.JPG

チロが逃げると〜レイミも追いかけます〜!

PA040013ddd.JPG

暑くなってきた?朱里とも散歩したので〜くたびれたかな?

今〜スヤスヤ〜寝てます〜!

PA040014ddd.JPG


ニックネーム シュリパパ at 09:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朱里とレイミのじゃれ愛

今朝のじゃれ愛です〜

朱里も遊んであげれるんだ〜

PA040006zz.JPG

PA040005zz.JPG

PA040007zz.JPG

レイミちゃん〜立って攻撃〜!

PA040008zz.JPG

興奮してきたので〜ストップ!!

この画像の後〜朱里は廊下へ逃げました。

レイミちゃんは興奮して〜走り回りました。

レイミと〜散歩してきます〜!!

PA040009zz.JPG

もちろん〜大人のワン達の散歩は済んでます〜!

今朝も快晴です〜夕方は雨なのか?

PA040002zz.JPG

昨日〜揚羽のお尻〜シッポの右側〜ヨダレ焼け〜書いたけど〜

この程度ですよ!!

PA040001zz.JPG

今朝のレイミ(シノ)ちゃんの体重は9.4キロでした。


ニックネーム シュリパパ at 06:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休の予定

今朝は〜夜中の2時半に起きてしまいました〜(爆〜

暇なので〜カキコ!

連休〜8日〜那須のイマジンに遊びに行くつもりです〜!

http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs/index.html

ゆのとレイミちゃんとね!

朱里〜どうしようかな?連れて行くかな?

検討中〜抜け毛がひどいからね〜!

揚羽?却下かな?

セブン君とも〜ゆっくり会いたいしね!

ま〜セブン君もラブ君も去勢してるから〜

揚羽と喧嘩にはならないけどね!

aa1.jpg

画像は昔のですよ〜

image2410.jpg

オナーとボルゾイのラブ君〜グレートデンのピース君!

お〜私も太っていたね〜(爆〜

image3610.jpg

ついでに〜オマケ〜(笑〜

3年前も〜こんな頭〜してました〜!(爆〜

後ろの車は〜私のでした〜!

あ〜冬が近くなると〜四駆のデカイ車が欲しくなる〜

image5.gif

昔も〜脱色〜カラーリングの後は〜坊主に!!(爆〜

白布温泉の大滝です。

ase2.jpg





ニックネーム シュリパパ at 03:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする