2007年10月03日

朝風呂

夕方の散歩の画像です〜

念のため〜ナッキーの足はヨダレやけで色が変ですが〜

炎症は無いです!!綺麗ですよ〜!!

PA030005uu.JPG

ポメ達も元気〜特に書くことは無いです〜

PA030006uu.JPG

PA030007uu.JPG

朱里〜シャンプーでマケタせいもあるけど〜毛がかなり〜抜けました!
お産のせいかもね!

PA030009uu.JPG

揚羽は〜書いていなかったけど〜お尻〜汚れてて〜かぶれました〜
治ったんだけど〜気になるのか〜未だに〜舐める時があり〜
ヨダレ焼け?気味です〜〜〜!!

PA030008uu.JPG

朝風呂〜夜も入る時もあるけど〜お風呂〜呑んでるので〜必ず〜朝です!

歳のせいか〜坐骨神経痛も〜気になるので〜今朝も温泉へ〜
行って来ました!

PA030001uu.JPG

貸切〜湯船に入って〜パチリ!!(爆〜

PA030002uu.JPG

昨日〜火曜日がお掃除でお休み!!
お湯も綺麗でした〜!

PA030003uu.JPG

帰りには〜温泉街の湧き水〜冷たくて美味しい〜水を飲んで〜
ラジウム卵を買って〜帰ってきました!

PA030004uu.JPG

明日は午後から雨の予報〜ヤダね〜!!
じゃ〜また〜明日〜オヤスミナサイ!!
今日は〜無性にキムチが食べたくなり〜買ってきました〜!
ツマミに〜呑んでます〜!!
今日は栗ご飯に天ぷらです〜!!

追記〜

戯言です〜!

変な事件が多いですね〜

地元でもあったけど〜先生!変態〜教師!

しかも〜教頭!

可哀相なのは〜奥さん子供!

相撲も〜ね〜〜闇が明るみに!!

結構〜過去に亡くなってる〜お弟子さんは多かったんだね〜

この辺にも〜相撲部屋から〜辞めてきた子は居るけど〜

正解だね!死んだら〜元も子もないもんね!

と〜なんだ?サギ〜?円天?

あんなのに〜やっぱり〜引っかかる〜〜〜〜〜〜

俺俺サギ〜闇金〜ん〜〜〜引っかかる方もどうかしてるね!

かたや〜万引き犯〜パン?ま〜なんでもいいけど〜

盗んだ犯人〜暴行して〜殺したの?

やりすぎでしょう?

人間なんて〜すぐ死ぬんだよ!

漫画や〜ドラマ〜映画のように〜何回もやられて〜助かるなんて〜

、、、、、、、、人は簡単に死にます!

少数だけど〜バカばかり〜

暴対法も〜いいけど〜地下にもぐった変なの〜ちゃんと〜捕まえてください!

昔の方が〜シロートと玄人の区別がはっきりしてて〜

私のような〜堅気は楽でしたよ!

今は〜ガキを押さえる〜不良も居ないのか?

ま〜田舎だから〜この辺は〜そこそこだけどね!

お笑いの〜フィリピンでの美人局〜1000万振り込んだ〜銀行口座の凍結はいいけど〜
速攻で調べて〜犯人逮捕〜出来ない〜今の法律もおかしいね!

円天〜2年も前から〜怪しいと思って〜捜査してたら〜

国民に教えてあげれば〜ここまで被害は、、、、、、、、

ま〜こんな事件も昔からの繰り返し!!

引っかかる方が〜〜〜どうかしてるよ!

ナガイも〜自業自得〜1000万は高いけど〜いい勉強になったでしょう!!

世の中〜裏はそんなものです〜〜〜!!






ニックネーム シュリパパ at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドン君〜!!

今朝は〜快晴〜秋晴れです!

PA030001hh.JPG

PA030004hh.JPG

レイミちゃん〜今朝の体重〜9キロです。

PA030005hh.JPG

ドン君のブログです〜!!

お名前はVivo君!

http://quattrowan.blog76.fc2.com/

お兄ちゃん〜ボルゾイのクワトロ君〜1歳半の子と〜

バグのお姉ちゃんもいます〜!

ボルゾイは3頭目ですね!

ベテランですね〜〜!!

P9290001rrss.jpg

P9290005rrss.jpg

先代犬のケリーちゃんは朱里のおじいちゃんと胴体犬〜兄弟でした!

P9290008rrss.jpg

朱里の親戚〜判っているのは少ないです〜!

親戚さんが判ると〜嬉しいですね!

ケリーちゃんは長生きだったそうです!

12歳まで頑張ったそうです。

ボルゾイで〜12歳は長生きです〜!

P9290009rrss.jpg

HPのトップにもリンクいたしましたが〜Vivo君のブログもご覧くださいね〜!




ニックネーム シュリパパ at 07:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする